引越し迫る!来て来て! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

新居の完成がだんだんと近づいてきました。

お家は11月17日の完成予定なので、引越しを11月20日くらいに考えていますがまだいつになるかわかりません。

最近は引っ越し屋さんに見積もりを出してもらったり、外構の打ち合わせをしたり、カーテンを選んだり・・・住宅メーカーと打ち合わせをしたり・・・週末は忙しくしています。

新しいお家にもどんどん友達には来てもらいたいのですが、これからいつでも来てもらうことができるので、今のうちに今の家に来てもらっています。

昨日は友達がたくさんの料理を作ってきてくれ、3人+つばちゃんでランチをしました。友達は 菜の花  というお店のオーナーさんでもあります。

{E9AED3DD-CC93-4179-8C9C-CD29F8367F56:01}
いつもながら美味しくいただきました!
{CFE9FF67-D7C9-4265-A1E5-31D102396340:01}
つばちゃんも遊んでもらいこんなに喜んでいました!
{5DEDBB89-4C28-4100-B001-AB24D2C493B5:01}
今日も急な来客で、つばちゃんはたっぷりと遊んでもらいご機嫌でしたが、遊び疲れたのか今はぐっすりと眠っておりいます。

来週には産院で一緒だった人や高校時代の友達も遊びに来てくれる予定なので楽しみです!!

11月に入ってもどんどん遊びに来てね!私もつばちゃんも大歓迎!