沖縄といえば・・・② | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

沖縄といえば海!海はとってもきれいで見ているだけで癒されます!

今年ハワイに行ってきましたが、ハワイより海はきれいだと思いました。

名前もない秘密の海・・・
楽しく120才まで生きる!

楽しく120才まで生きる!

楽しく120才まで生きる!
この橋を走ってみると・・・両脇にこうやって美しい海を見ることができます!
楽しく120才まで生きる!
上の風景はCMで使われていましたよね。


先日の慶良間諸島も抜群の透明度でしたし、沖縄の海はきれいでした!