小さな幸せ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイの旅や沖縄の旅はよくしていますが、「幸せになりたい」そう思い、幸せ探しの旅も長く続けたものです。


今を「幸せ」だと思えないまま未来を探し続けてもなかなか「幸せ」は見つからないですよね。


本当は探せばいくらでも「幸せ」はあります。


実は足元にいっぱい落ちているんですよね。


それに気が付いた時どうなったかといいますと………毎日泣いていました。病院のベッドで。


それに気が付いた今は……毎日が幸せでたまりません!


おいしいものを食べられて「幸せ~」
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00075.jpg
友達とおしゃべりして大笑いして「幸せ~」


庭にいるだけで「幸せ~」
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00738.jpg
木々の緑を見て「幸せ~」」
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00736.jpg

神戸も震災の影響を受けました。それを振り返る1月17日は毎日普通に過ごせることが「幸せ」だと気付かせてくれる日でもあります。
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00729.jpg
「幸せ」いっぱいの毎日を積み重ねていきたいな!