ハワイ!2日目KCCファーマーズマーケット | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

1月6日~12日までハネムーンでハワイに行ってきました!


2日目は土曜日!土曜日と言えばKCCファーマーズ・マーケットがある日でもあります。


ダイヤモンドヘッド登山口近くにあるカピオラニ・コミュニティー・カレッジ内で土曜日朝7時30分から開催される朝市。


この日の朝食はここに来るまでの間に ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル  でスコーンを調達。


それとここKCCファーマーズ・マーケットでいただくつもりだったので、朝起きてワイキキを散歩した後、ダイヤモンドヘッドへ向けて行きました。


スコーンについてはまた後ほど。


今回は朝市について。


8時くらいだったかな・・・もうすでに人多し。ここからもう興奮!!

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

フルーツもいっぱいある~普通なら買うところだけど、ハネムーンプレゼントでフルーツ盛り合わせをいただいたからな・・

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦
きれ~い
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦
ハワイ産のものがたくさんあります!!どこのものにしようかな~~
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

ハワイ版青汁っていうのがある~お姉さんカメラ目線ありがと!どんな味がするんだろ~

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

これか~有名なピザ!

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

大きいな~食べたいけど今回は我慢!!
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦
オアフ島ノースショアのあたりでとれた とうもろこし!地産のものは食べておきたい!$3~
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

小ぶりでしたが、自然な甘みがあっておいしかったです!ガーリック&ハーブ味~
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00627.jpg
そしてここで購入したのがこちら!ハニー・ガール・オーガニックスで、オアフ島ノースショアでとれたハチミツなどの良質&低刺激でプロポリス入り&食べても大丈夫なもののみ使用&保湿効果が高いもの。普通にお店でも売っているのですが、こちらで買うほうがちょっとお得!消費税がつかないんです!そして小さい入れ物のボディークリームをおまけでつけてくれました!

FACE&EYEクリーム$30とリップ$6です!!
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00693.jpg
そしてこれもオアフ島でとれたハチミツ!いろいろあったのですが、クリスマス味だなんだか。。これが一番さっぱりとして甘ったるくなったのでお土産用に購入!!
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00691.jpg
この後・・このハチミツ君・・・蓋が甘くて少しこぼれてた・・・・・


朝からテンション高く、おいしくお買い得なものをゲットし、幸先いい2日目が始まりました~楽し!!