ハワイ初日の行程~ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

1月6日~12日までハワイに行ってきました!振り返って少しずつ記事にしています~


テーマ:ハワイ に今までのことも書いていますので、よければどうぞご覧ください!




6日の初日を追ってみます~~!!


神戸空港からK-CATで関空へ~そこの話しはもうええか・・・夜だったのと風が強かったので寒~~~い!!


楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00396.jpg


簡単なハワイの日程表・行程表を作りました。


楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00547.jpg


行く前に書き上げて時間がなくなりばたついて家を出てきました~

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00552.jpg


わあ~~ハワイに着いた~~温かい!!!日差し最高!!


楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦


ホノルル空港から専用車でホテルへ直行!他の人は?私たちだけ?~しかもこれで連れて行ってくれるの~~


やった~~


楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00544.jpg


中~広すぎ~~テンション上がりまくり↑↑↑ぎゃあぎゃあうるさい…
楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦


着きましたよ~~やった~あこがれのモアナサーフライダーウエスティンリゾート&スパホテル~~


ここは1901年にワイキキで最初に建てられたホテル!!由緒あるホテルで建物の作りが素敵でした~


楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦


部屋について体がだるいながらもすぐに行動!レンタカーの手続きに行こ! ダラーレンタカー
 へ!


借りたのはフォード!広くてパワーもありました!

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

ホテルの駐車場は提携のホテル駐車場なのですが、無料の特典があったのですぐにホテルの駐車場へ!


そしてこれも今回の特典だったモアナサーフライダーのホテルランチセット!真中にある大きなバニアンツリーは1904年に植えられたそうです。



このパン。ローズマリーが入っていておいしかったです・・塩味が強かったですけどね。


楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00558.jpg


シーザーサラダ~大きなチキンがどんと入っています。

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

エビの入ったサンドイッチ。エビ入りなんて珍しく、またパンもあっさりとしていておいしかったです。

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

そしてそして~~ロイヤルハワイアンのホテルのアバサスパでロミロミマッサージよ~~

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦

詳しくはまた後ほど~~~




ワイキキをうろうろした後は、アラモアナにあるウォルマートでお買い物~~広!安!大き!いっぱい買い物したわぁ~

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00586.jpg

そしてホテルに帰るとワインとフルーツが!!ハネムーンのサービス!嬉しい!ありがとう!

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦


おいしくいただきました~~

楽しく120才まで生きる!沖縄・ハワイ大好きスーパー主婦-DVC00610.jpg


今日は疲れたからもう寝ようか~~




何時間かな・・38時間くらい寝てないのかな~あっマッサージ受けながら寝たわ・・・