お金の使い道 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

これからは環境が変わり、お金の使い道がだんだんと変わってくるかもしれません。


挙式披露宴に必要な物は今回はおいておいて、今一番お金を使っていることは食べる物関連、今回は挙式もあるのでお顔のお手入れやマッサージ代です。


お顔のお手入れといっても高額なエステではないですけどね。


物にはあまりお金を使うことはないです。


衣類代よりよく使っているのがお茶代。


出勤前にお茶をするのが癖になっていて、友達とお茶をするだけでなく、一人で過ごす休みの日にも行きます。


これが私にとって一つのリラクゼーションなのでここにお金をかけるのはよしとしています!


あとプレゼント、お土産代もわりと使っています。


ちょっとしたものですが、どこか行った時だけでなく、何かお買い得なものがある時に買っておいたり、久しぶりに友達に会う時に何かないかなぁと探したり、考えるだけでなかなか楽しいものです。


これからは主婦としてのやりくりがんばろ!