開 甲斐 快! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

最近チャクラがいているというのか、心がいているな~と感じています。




とくに朝の陽ざしを浴びながら歩いていると、心に曇りがなく、しぜんと笑顔になっていてこれが私の本当の姿なのかも・・と思います。




またやりたいことの一つ、サロンをくことができました。




自宅で個人サロンができることがとても嬉しく、自宅の一室ではありますがとてもい空間となりました。




改めてこの仕事に対してやり甲斐を再認識させてくれました。




とはいってもまだ会社勤めをしていて、スタッフの技術研修を主にしています。




ここでは技術を伝えることにやり甲斐を感じていて、多くのスタッフと関わりあえることが楽しみでもあります。




また楽しく働けるようにやり甲斐を再認識してもらうには・・インストラクターとしてできることは何か・・を考え実行しています。




2011年は花の年!  個人サロン始め木の雑貨販売、ウエディングに~自分らしさの姿を知る~




つぼみの時期が長かったぶん、嬉しさも倍増です。




昨年はいつも以上に楽しかったね~と2012年のお正月におせち料理を食べながら話しているだろうな!!