ありすぎてもダメ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

もしかしてこれってセレブリティー?と思える経験をしたことがあります(笑)

伊勢海老尽くしの美味しいお昼の食事をするのが目的でしたが、それだけでなくマッサージとフェイシャルを受けることができて大満足していました。


がそれだけでなく+プレゼントだと財布やストールをいただきました。


こんなにいただけません…というもちゃっかりいただいちゃいましたけど……


それだけでなく、目の前でアクセサリーをポンと(10万以上…欲しいとはいってません…)買ってくれ、夜もご馳走になりました。

お金があったらなぁ…などと思うことはありますが、ありすぎたらバカになってしまうんじゃないかと思ってしまいました。


使い方にもよると思いますし、お金は身に合ったように回ってくるのであって、身に合ってない状態で手に入れるとバランスを崩してしまうのがなんとなくわかるような気がしました。


沖縄で住む別荘かコンドミニアムがほしいなと思っていますが、これも簡単に実現できるのか?……


セレブリティー生活は私には合ってないなぁ……


ブランドもので身にまとって、高級料理にエステ三昧のような生活より、Jeansにシャツをきて、ワカメとってノビルとって一緒にいる友達が引いたりしながら笑ってるほうが私らしいなぁと自分自身を見つめることができました。


自分らしく楽しくいられることの追い求めたことが少しずつ実現していく今日この頃です。


まぁ心はいつでもセレブリティーでいますけど(笑)