ご要望にお応えして・・ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

木のネックレスのペンダントトップ。これはただの木の雑貨だけでなく、アロマ雑貨でもあり、精油を浸透させて香りを楽しむことができます。


本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-110515_143616.jpg
麻の生地


本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-110501_232020.jpg
手作りで作ったかばんですが、好評だったのでご要望があればご購入いただけます。
本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-110504_222117.jpg
大きさは横50、縦30、マチ20cmあり、手持ちは55cmの長さがあります。本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-110504_223201.jpg



blogからもご要望があればお応えしますが、友達のお店にこれらをおいてもらうことになりました!


かばんはもう少し小さい大きさにするつもりで、色や素材を変えた展開も進めていく予定ですが、なかなかそこまでは難しいのが現実で………


かばん作りは私よりもっと上手な人に頼んであるのでもっときれいな仕上がりになります!


ワクワク、楽しみアップ