デトックス開始 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

相変わらず食べることが好きで、抑えられる時との波があります。


よく食べてしまうには原因があると思いますが、今回はそのことに触れないでおきます。


ある日から鼻水が出てくるようになり、ある朝なんとなく鼻が痛かったのですが、お昼にお菓子をたっぷり食べると鼻が痛くなってきました。


また他にもいろいろなことが体に表れてきました。


何がどうかはっきりわかりませんが、ヤバいことはわかりました。


元々15年の花粉症持ちなので今年ぶり返したくないですし、消化器が疲れていそうだったのでプチ断食をすることにしました。


今日から開始です。


朝は海水入りの白湯とりんご、いちごと、枇杷の葉のお茶でした。


お昼はりんごとお味噌汁と甘酒で過ごす予定で、夜も軽くする予定です。


少しでも体に負担をかけないようにして休めてあげたいです。


花粉症出てきせんように!