朝の日課~ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

早起きの日が続いているので朝の散歩には行けていない今日この頃です。




朝起きて白湯か海水を飲み、時々ウォーキングやジョギングに行きますが、行けない時は身支度をし、その後はアロエやりんごを混ぜたジュースを飲み、朝ごはんを食べます。



本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-101116_054352.jpg


最近はご飯にお味噌汁にあと少々のおかずの和朝食にすることも増えました。


本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-100502_091154.jpg


パンならホームベーカリーで焼いた手作りパンです。

これはごまにクルミに米粉が入っています。

本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-110113_233044.jpg


それからお弁当を作ります。


これは鶏胸肉をフードプロセッサーでミンチにし、玉ねぎなどと揚げたものチキンナゲット、糸こんにゃくのコチジャン炒め、フキ、らっきょの塩漬けです。


本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-100511_090710.jpg


といっても残り物を詰めることが多いですけどね。

本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-100221_230906.jpg




本当の自分を!楽しく120才まで生きる!沖縄大好き!-100217_215737.jpg


きれいに見える入れ方ができるようになりたいですわ~







まだ時間がある時はアメブロを見ます!