沖縄の道の駅5つを回る | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

沖縄本島にある道の駅はまだたくさんあると思いますが、今回は気が付けばけっこう行っていて5ヶ所も行ってました。



かでな基地の前にある道の駅かでな。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00115.jpg


ここからは戦闘機など飛行機が見れます。



望遠レンズ付きカメラを持った人がたくさんいて賑わっています。



すごい飛行機の騒音にびっくりしました。



前に記事に書いた野国いものソフトクリームはここで食べました。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00116.jpg


道の駅ゆいゆい国頭(くにがみ)。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_133409.jpg


ここでは名物猪豚丼を食べました。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_140130.jpg


道の駅おおぎみ。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_121013.jpg


規模は小さいですが、近所の人たちがお昼ご飯を食べに来られていました。



ここは何より前にある海がすごくきれいなんです!



沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_121823.jpg


道の駅許田(きょだ)。

全国で初めての道の駅だそうです。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-091029_151253.jpg


ここでサーターアンダギーを買うのが楽しみなんです。





沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-091029_145040.jpg




あとは写真がありませんが、道の駅今帰仁(なきじん)にも行きました。



ここの食堂の定食はボリュームがあり、おいしそうでした。



やっぱり許田の道の駅が楽しかったかな!

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100411_095855.jpg