沖縄にて食べたスウィ―ツ・・これはスウィ―ツといえるのか・・ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

沖縄ぜんざい

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_164217.jpg
1時間半の山登りをしてだらだら汗をかいた後に車に乗り、体が暑かったので辺戸岬で食べました。


甘さ控え目でおいしかったです。



ドラゴンボールとサーターアンダギー。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00034.jpg
いつも買う揚げたてサーターアンダギー。


サーターアンダギーを選んでいると、
「これドラゴンボールですか!巡り合えるなんて珍しい!」「あっ、これドラゴンボール?」「何回来てもなかなかないのよね」


そんな声を聞くと気になって仕方なかったので何なのか聞いてみると、タピオカ粉で作ったものだということで、買ってみました。


が、私はサーターアンダギーにすればよかったと思いました…


ゴーヤジュース

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_153938.jpg
りんごやレモンが入ってましたが、おいしくてゴクゴク飲めるものではなかったです。


野国いものソフトクリーム

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00116.jpg

かでな付近でしか野国はとれないみたいで、味はサツマイモよりあっさりとしていました。


あとは紅芋ソフトクリームや紅芋タルトを食べたくらいで、あまり甘党にははしらなかったです。


やっぱり何の味でもいけるサーターアンダギーが好き!