沖縄のカフェ巡り 1 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今回は4泊できたこともあって、ゆっくりする時にはカフェに行き、終わってみると5件行くことができました。




まずは国際通りにあるここ

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100917_203420.jpg


あったあった~!わかりづらく見落としそうな所にありました。




ここではぶくぶくコーヒーとぶくぶくココアをいただきました。

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100917_204506.jpg


コーヒーは飲んでいませんが、ココアはとっても香ばしく美味しかったです。




ぶくぶく茶とは沖縄にしかないお茶のことで、ソフトクリームのような泡を飲む珍しいお茶のことです。




今回はコーヒーとココアだったので伝統のぶくぶく茶とは違うかもしれません・・・




次の日は台風の影響を受けて、海がきれいに見えませんでした。




南部にある ポランの広場から~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_153502.jpg


ゴーヤジュース~レモンとりんごも入っていました。おいしかったですが・・・こんなに飲めるものでもなかったです・・・(笑)

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100918_153938.jpg


でもぼっ~と海を見ながら沖縄にいることを実感し、のんびりできてよかったです!!