4泊5日の沖縄旅行でどこ行った? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ここのところ沖縄本島からブログをアップしていましたが、ついに終了してしまいました。


今回はいつもより自然を満喫した旅行となり、南部だけでなく最北端に行くことができました。


食べることといえば甘いものも気がつけばほとんど食べてなかったのですが、バーベキューをしたり、沖縄そば2件、カフェは5ヶ所行き、(ここは本部にあるくばやー)
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00077.jpg
できるだけご当地のものを食べてきました。


海は8ヶ所、(ここは北部の海)
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100920_121823.jpg
城跡は2ヶ所、道の駅は5ヶ所、岬は2ヶ所、


米軍基地は車で通っていても見ることはできますが、嘉手納基地は道の駅から滑走路や戦闘機?を眺め(ものすごくうるさい騒音)、辺野古では海を見てきました。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00122.jpg
宿泊は4泊すべて違うところに泊まり、初日はビジネスホテルでしたがどこもよく、とても満足できました。
ここは念願のフクギテラス!
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-DVC00065.jpg
毎日充実していて楽しめました!
やっぱりよかったです!


沖縄最高!