これからについて密談? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ブログがきっかけで 蓮香さん のサロンにお邪魔したのが2か月ほど前。


今回はランチをご一緒させてもらいました。

ランチはホテルトラスティという雰囲気のいいところ~

沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100901_134522.jpg

大阪の心斎橋にいることを忘れていました。
沖縄大好き!楽しく120才まで生きる!-100901_114408.jpg
蓮香さんはアロマサロンをされているのでサロンについていろいろ教えてくださいましたが、サロンの弱いところやまだ手付かずのことまで教えてくださいました。

私も一応セラピストで、サロンをしていたこともあったのでそういったことも含めて仕事についていろいろとお話ができました。


そして今後取り組んでいくことについても熱く語らせてもらいました。


蓮香さんは明るく、周りを元気にさせる力を持った方です。


ご一緒させていただいて、さらにやる気になってきました。


これからのことを話していると、しぜんと笑顔になってくるものですね。


同じ職業の人と集まることで励みにもなりますし、今まで体験したことを話するだけでも何かヒントを得られることがあります。


人とのつながりは本当に大切だと思います。


さあ!!やりたいことに進んでいくぞお!!