信と芯 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

自分をしっかり持ってブレないようにしていると、人の言動や環境に振り回されることはないと思うので、そのところを固めたいです。



自分で自分を信じ、反省することはあっても自分を認めてあげることも必要だと思います。



そして正直でいること、自分は本当のところどうしたいのか、どうなりたいのかをハッキリさせることも必要だと思います。



余裕がない時は周りが見えなくなり、自分も見失ってしまいがちです。



自信がなくなると自芯がなくなり、信じることをしてあげないと芯が崩れてしまうのだと思います。



草かんむりに心と書く芯。


植物でも固い芯があります。



植物も人間も同じように生きていくには芯が必要だと改めて実感しています。



それには信じることからだと思っています。