あれからの体 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

新人研修が終わった次の日には何もなかったのですが、2日後…ついにダウンしてしまいました。



長かった研修がやっと終わったからか、この日は仕事とはいえ遅めの出勤でゆっくりできたからか、漢方薬が関わっているのか、とにかく体が緩んでいることがよくわかりました。



朝はなんともなかったのですが、出勤途中から気持ち悪くなり、仕事に行ったものの結局早退をしました。


その帰り道、気持ち悪さに耐えられなくなり途中下車をしましたが、なんとか家にたどり着きその後は熟睡をしました。



その後は熱が上昇。



それにしてもさいこうに気持ち悪くなった時は、血の気が引いて手が痺れてきたのにはびっくりしました。


もう大丈夫かと思っていたら、夜中に目を覚まし、気持ち悪くてトイレへ。



最近食べ過ぎて胃には負担かけていたしね…



改めて見直しをする日だと思いました。



次の日も熱は下がらず…



なんとか仕事に行こうとしましたが、風邪なら周りの人にうつすことにもなるから家で休むようにと言われたのでゆっくりさせてもらいました。



それにしてもよく寝れるものだわ……



やっぱり睡眠よね~。



風邪というより、いろいろな疲れが出たのだと思います。



体さん、いつもすみません汗