感動ー励まされる存在 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

男子バレーボールの試合は感動的だった。


今までの歯痒さや、悔しさなど、すべての思いが集約された試合だった。


荻野正二には本当に勇気付けられる。


38才になり、膝の手術や痛みなど、すでに体の限界を越えている。


右手の小指の第二関節が外に90度近く曲がっているのも知っている。


そんな体でもバレーボールをやり続ける姿は、感動と勇気を与えてくれる。


35才で日本代表に選ばれた脇では、感謝の心を常に持ち続けてたという。


そして自分が受けた恩は、周りの人へと返す。(後輩へと引き継ぐ)


関西弁で気さくに話をしてくれる荻野正二。


特にこの1年、私自身ここまでくるのに勇気をくれた中の一人が荻野正二だった。