限界……? PART 1 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

職場が変わってから体調が優れない。

去年のblogに書いた電磁波の影響で
《電磁波過敏症候群》
にやはりなっているのかも。

新たに神戸新聞にこんな記事があった。

「電磁波の影響として
耳鳴りや頭痛など住民から体調不良の訴えが相次いでいた加西市内の携帯電話基地局について、
NTTドコモ関西は17日、
住民らに対し、
2008年6月までに
基地局を撤去する方針を示した。

住民らがドコモに基地局の稼働停止などを求める調停を
大阪簡裁に申し立てていたが、
撤去方針を受け同日、取り下げた。

総務省によると、
既設の携帯電話基地局の撤去は、
法律や条例違反など以外では極めて異例。

各地で電磁波への不安から住民が設置に反対したり、撤去を求めたりするケースが相次いでいる」

年始にお休みをもらえたので、十分休息し、体力もつけた。

気にしないようにし、
大丈夫だと言い聞かせ、
栄養に気をつけて

ストレスを感じるととくに多く消費するビタミンCを多く摂り、

笑いをいれ、家族ともマッサージをしてよく話もし、姪と遊んだり、

温泉や岩盤浴、マッサージ、ウォーキングなどをして、何とか保っているつもりだった。

けれども手の痺れ・むくみ、自律神経の乱れなのか脊柱沿いの痛み、異常な食欲、目の充血、ハグキからの出血はまだ残っていた。

12月はまだひどく、更に
疲れ目から目の奥が痛く、側頭筋の緊張・質の悪い便がでていた。

12月の体へのストレスが今月になって現れたのが、髪。
髪の毛が細くなった。

ついこの間、あるきっかけで急に占いに行くことになり、今の状態をみてもらった。

長くなるので、続きは明日書きますね。