私にとっての片付けの神、古堅純子先生激推しのサニーシールド&サニースクラブ、とうとう買ってしまいました!!ひらめき





これで、ピカピカに掃除しながら片付けを…

なんて高等技術はまだまだ無理なので、とりあえず片付けがある程度終わってからお掃除に使おう!

とあたためていましたら、


上の子が我慢できずに、サニースクラブでお風呂掃除したい!と言い出しました泣き笑い


浴槽の中だけですが、

「すごいよ、衝撃的…!」と報告してきました。


今まで何回こすってみても取れなかった色が、スルッと落ちた。あと、ツルツルになった!

とのことで、

お風呂好きな子なのですが、さらに気持ち良く入浴できそうです。


下の子も、浴槽がキュッキュッする!と指でこすって喜んでいましたニコニコ


サニースクラブと子どものおかげで、私も、

風呂場全体の徹底掃除を近々やろう!

という気持ちになれました。


とっとと片付けて、お掃除やらにゃ〜。

サニーシールドとスクラブがあれば、子どもの協力も期待できそうです。



↓なんでか、詰替用しかPICK出来ませんでしたあせる

 

↓お風呂掃除に使ったのはこれ!