今日は洗面所の片付けをしました。

狭いので、掃除は楽でしたが…


小物が多い!

どうやって見栄え良く並べればいいかわからん〜無気力 


たくさんのモノを素敵に並べるセンスがないので、扉がついた棚に収納したほうがよいのでしょうが、

洗面所用の収納として、現在、オープンラックと網棚を使っておりまして。


まさに、古堅純子先生の言うところの「モロ出し収納」!


今後、扉付きの棚に買い替えることも検討しますが、とりあえず今のところは、手持ちの収納でなんとかしたい…。


というわけで、ごちゃごちゃな中身が丸見えになっている網棚の側面に、家にあった色画用紙を差し込んでみました。


洗面所の入口からモロ見えだった網棚の中身

が、いちおう見えなくなりました。

が、水色とか黄緑とかの色画用紙のおかげで、妙にポップな雰囲気になり、いいんだか悪いんだかオエー


完成形にはまだまだですが、とりあえず今日は、洗面所の片付け半分は進められたかな?


もっとブラッシュアップしていきたいです。