先日のバレンタイン、子どもから初めてチョコをもらいました!


私のために用意した、というわけではないのですが、

「あ、バレンタインだっけ。じゃあ…」

って、自分用に買っていたキャラパキをひとつ分けてくれたのです。


 

えー!

子どもから初めてもらいました!

誕生日プレゼントもちゃんともらったことなかったので、嬉しかったですニコニコ


(これあげるね!って、自分のおもちゃくれたこともあるのですが、やっぱ返して!と回収されたり泣き笑い)


家族にプレゼントとか、考えられるようになったんだなあと思いました。


ポムポムプリンの形をなんとか抜いて食べました。

おいしかったですニコニコ