道の駅で、菜の花をお安くゲットできました。


量も少なめでしたが、どーせ子どもたち食べないので、うちにとっては適量!


オリーブオイルとクレイジーソルトで炒めて、バジルスパゲティのトッピングにすることにしました。

春を感じるパスタだ〜♪


ちなみに、パスタが微妙に足りなかったので、足りない分マカロニを加えることにしました(笑)

初めての試み!


ゆで時間がパスタ6分、マカロニ3分だったので、パスタをまずゆで始め、3分経ってからマカロニを加えるとちょうど良かったです。


子どもたちは、菜の花ソテーを味見させると案の定いらないと言ってきたのでトッピングなし。

そのぶん私が春パスタを堪能しました〜よだれ