先日の衣替えの記事で、買った服を1年以上寝かせてしまうときがあると書きましたが、

最近使い始めた財布も、じつは2年ほど寝かせていました。


2年まえ、気になっていたお店がセールをしていて、良い!と思った牛革財布があったので思いきって購入したのですが、

当時使っていた財布の寿命が来てから使おうと思ってたら、2年たっていました泣き笑い


使い始めてみると、思ってた以上に嬉しくて、しっくりくる…!すごくいい感じですニコニコ

2年経ってようやく、わたしが財布に追いついたんですかね(笑)


前の財布を改めてみるとボロボロだったので、もっと早く変えてもよかったかなと思ったのですが、

きっと今がいいタイミングだったのですね(^^)


前の財布から、よく使うものだけを厳選して移したので、新しい財布は中身もすっきりで気持ち良いです。