先日夕食に冷やし中華を作りました〜。

冷やし中華…。

夏の間に一度は食べたいのですが、どうもお店で冷やし中華を頼む気になれない…。


冷房が効いた店内で、冷た〜い冷やし中華をいただく。

いや、寒い!お腹が冷える!

 

先日も頼んでみようかと思ったのですが、結局熱々とろみラーメンにして、満足でした(笑)



というわけで、家で作って食べました。


いや〜、冷房の効いてない室内で、氷なしで水だけで締めた冷やし中華を食べるの、最高でした(笑)

どこがや!って人も多いでしょうけど泣き笑い


多数派じゃないかもしれないけど、

自分自身の感覚を知って、それに従うことが、

満足感に直結しているなあと。

改めて感じました。