6年前に書いた「みぞおちの左上あたりがキューっとなる」の記事ですが、アクセスが多いので、その後のことを書いてみます。

6年前は最後に胃カメラをやったのですが、特に潰瘍なども無く原因は分からず仕舞いでした。

その後も2年位は症状が続きましたが、今ではほとんど気にならない程度になりました。
意識すると微細な違和感はありますが、意識しなければ気付かない程度です。

毎年会社の半日人間ドックも受けていますが、ずっと異常無しです。

僕は神経が敏感(と思う)なので、同じ症状の方もそういう方が多いのかなと思っています。

また、何かあったら経過を書いてみますね。

僕もすごく心配だったので、検索してこのページに来た方の気持ちは良く分かります。

まだ病院に行って無い方は、念のため胃カメラと大腸カメラはやっておいた方が良いですよ。

個人的な体験談ですが、お役に立てば幸いです。