いよいよ4月になりましたね。
新年度が始まります。

桜も満開で、まさしく新年度に相応しいですね(*^^*)
お引越しのトラックを頻繁に見かけ、
春だなぁ~ と、実感しております。





さて、
4月から毎週水曜日 19:00-19:50
世田谷区の施設である、せたがや がやがや館 4階の体育室にて、
シェイプアップエアロ のクラスを担当致します。


ここは、昨年の4月にオープンしたばかりの新しい施設で、とってもきれい!


ご利用時間は9:00-22:00で
世田谷区の方 ¥400/1回
世田谷区以外の方 ¥600/1回


3階にはレストランもあり、美味しいお食事が頂けます♪


まだ、住民の方にも施設の存在があまり浸透していないようでして、
これからどんどん盛り上げて行きたい!
とのことです。


お近くにお住まいの方、職場が近隣の方は、是非利用されてみてください(*^^*)


マシン器具の奥に、プログラムを行うスペースが一続きで繋がっており解放感溢れています♪
是非1度、ご体験くださいませ*\(^o^)/*


池尻大橋 東口から 徒歩10分です。
東口を出たら、
ガソリンスタンドを越えて左折 →
サンクスの前を通り越したら左折 →
真っ直ぐ進むと右手にある建物が、がやがや館になります。

せたがやがやがや館HPはこちら