1/29(火)
メガロス 吉祥寺
16:30-17:10 エアロジョグ40

オリジナルコンディショニング → エアロジョグ40
内容変更になります。

皆様のご参加をお待ちしております♪







今日は東村山市が行っている、リフレッシュ体操に行って来ました。

前回、同じレッスンを担当させて頂いた時に、思いがけず東村山で発見したコメダ珈琲。
もちろん、今日も入りましたよ。




小倉トーストにしようか一瞬迷いましたが、このソファーに座るとやっぱりシロノワールが食べたくなります。

リフレッシュ体操は(私の担当の回は)あと2週ありますので、あと2回行けますね!
楽しみです(*^^*)





今夜また雪が降るらしいので、皆様、転ばないようにお気をつけくださいませ。
暖かくしてお過ごしください。