10/26、11/2 (金)
コナミ 池袋
18:25-19:25 テクニカルエアロ(HI-LOW)
19:45-20:15 アクアビクス





ジム通いは長いのに、
まだプールに足を踏み入れたことのない方って以外と多いのではないでしょうか。

これから寒くなりますが、プールの中で思いっきり動くと汗ダクでメチャクチャ暑くなりますよ!
水の中だから爽やかに汗をかけます。


アクアビクスは泳げなくても大丈夫(*^^*)
水の抵抗を利用しますので、トレーニング効果はバツグンです。

ご自分で作り出す抵抗なので、マシンジムのウエイトみたいに、重すぎるウエイトを選んでしまって負荷がかかりすぎる なんてこともありません。
初心者の方も安心してチャレンジして頂けます。

大勢で動くと水も動きますので(流れるプール的な?)流されないよう踏ん張ることで体幹も強くなります! ←コレ、大事ですよね~(*^^*)



プールゾーン未体験の方、この機会に是非とも未知の世界へ!
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪





* * * * * * * * * * * * * *

コメントありがとうございます♪

是非是非火曜日、お待ちしております!
直前の上、プログラム内容変更なのでどうなることやら
って感じです(笑)

武蔵小金井の方もご都合あえば遊びにいらしてください~。
今月からパーティー45になったので、マニア50よりはやり易くなりました(*^^*)