10/19(金)
コナミ 一橋学園
19:15-20:15 テクニカルエアロ(HI-LOW)
20:40-21:25 アクアビクス


代行致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪





さて、もう10月も半ばですね。。。
もうすぐハロウゥンですね~。


ハロウィンて、最近の行事ですよね。
平成も、大分経ってからの。



私、イベント事と言えば例年クリスマスしかやらないのですが。
ここ数年、ハロウィンが随分浸透してますよね。
なんだか無視出来なくなってきました。



ハロウィン仮装やりますか~~??



ハロウィンの仮装やろうよ!
とのお声を頂いている所も数ヵ所ありますので、18日あたりから告知していこうかな、
と思います。

ハロウィン仮装、25日(木)から31日(水)の期間ですね。



お手持ちのTシャツ、パンツなどで
ハロウィンカラーの物がありましたら身に付けて頂く程度で計画中です(*^^*)

無ければ気持ちだけでOKです!



私もその程度の予定。
やはり平成なハロウィンはイマイチ馴染めません~。



勿論、カボチャ被ってのご参加も大歓迎です(*^^*)
皆様、お待ちしております。