代行致します。


10/13(土)
コナミ 目黒青葉台
14:00-14:30
アクアビクス


10/15(月)
コナミ 銀座
16:05-16:50
シェイプステップ





そして、一つ前のInfoと同じになりますが

10/15(月)
コナミ たまプラーザ
12:00-12:45
アクアビクス



皆様のご参加を心よりお待ちしております♪





* * * * * * * * * * * *
シロノワールのコメント、ありがとうございました(*^^*)
名古屋に住んでらしたんですか!
最近は此方にもあるみたいですね。
全然知りませんでした。

コメダ以外にも、世界の山ちゃんや
コメ兵など東京で見かけますよね。
最初は『わぁー』って思いましたが、やはり名古屋で出会ってこそな気がしてきました(^^;

ハウス栽培などで、年間通して色んなお野菜楽しめるのは嬉しいですが、
旬のものをその季節に味わうからこその楽しみが、より美味しさを引き出す、みたいな。
そんな感じですかね。
(ちょっと違うか (^^;)