10/15(月)
コナミ たまプラーザ
12:00-12:45 アクアビクス

代行致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!





ところで、
先週、先々週とお仕事で東村山に行って参りました。
(東村山市が行っているリフレッシュ体操を担当させて頂きました)



そしたらですね、
なんと

東村山にコメダ珈琲があるじゃありませんか!


コメダと言えば、名古屋にしかない喫茶店だと思っていたので。
思わず興奮してしまい、勿論、入りました。


そして、食しました。
シロノワール。(ミニですよ)


フィットネスインストラクター 久嶋 江里子 HISAJIMA ERIKO のブログ-2012092416550000.jpg


名古屋に行く時は、必ずと言って良い程行くコメダ珈琲に東村山で出会えるなんて。
このお仕事、引き受けて良かったです!

でも
名古屋で行く、ってゆープレミア感が良かったのかも。

どうなんでしょうね(笑)



それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください。








コメント、ありがとうございます。
まだ始まったばかりなので今後どのようにすすめていくか手探りですが、お時間合いましたら是非ともお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!