ミントグリーンの明るいキッチン☆設置完了です♪ |              wood-sessionのブログ

             wood-sessionのブログ

                             森ノ宮駅より徒歩8分、玉造駅より徒歩8分。

おはようございます

ウッドセッションのブログにお越しいただきありがとうございます。

12月に入りましたねビックリマーク

今年も残すところあと1ヶ月ですひらめき電球

今日もよろしくお願い致します。

 

**************

 

お客様施工例のご紹介です。

先日設置させていただきました。

吹田市のk様邸のキッチンです。

お打ち合わせも沢山させていただき

お客様の「好き」がたくさん詰まった

明るいキッチンに仕上がりました音譜

 

imageimageimageimage

 

 

*本体*

大きさ:2250x650x850

扉:ホワイトアッシュ材

天板:タイルトップ

取っ手:タスカニーリベット

 

*吊り戸*

 

ガラス:シーデイ縦目

取っ手:タスカニーペタル

 

*設備機器*

 

シンク:コーラー

ガスコンロ:リンナイ

レンジフード:アリアフィーナ

混合水栓:ショーズ

食洗機:ミーレ

浄水器:メイスイ

 

 

 

今回はお客様のご好意でお引越し前に

撮影させていただきました。

この度はありがとうございました。

また何かあればいつでもご連絡お待ちしております。