アメンバー申請と指摘について | 肝芽腫という珍しい小児ガンになった長男と家族の闘病ブログ

肝芽腫という珍しい小児ガンになった長男と家族の闘病ブログ

1歳半検診で分かった肝芽腫(かんがしゅ)という
肝臓のガン。

100万人に1人の確率の難病。
大きい腫瘍は下大静脈を通り、心臓の右房まで顔を出し、肺にも転移。結果はPROTEXT4。
病院でも初。日本で認可されていない
SIOPEL4という治療法を選びました。

2月19日 木曜日


こんにちは(^^)

温かいコメント、メッセージ
いいね!本当にありがとうございます*



昨日は移植後、半年という事で
初めてアメンバー限定で
術後の傷跡の様子を記事にしたのですが

500人以上の方から
アメンバー申請していただいており、
正直、承認が追いついてません(>_<)



お待たせしてしまってる方
本当にごめんなさい(;_;)



何度もコメントくださってる方や
直接アメンバー承認お願いします。と
メッセージくださった方は
優先的に承認させていただいています。



何度もコメントくださってる方や

直接メッセージくださった方で

なかなか承認されない方は
見落としている可能性があります。


本当にごめんなさい(;_;)↓



私自身、中傷や批判なども
経験しておりますので
初めましての方は
1度ブログやプロフィールを
拝見させていただいてから
承認させていただいています。


空いた時間での作業になりますので
承認まで少しお時間ください( >_<)



そして、昨日何件も記事をアップしたので
更新通知を受け取っている方、
ご迷惑でしたら本当にごめんなさい。


夜間でのブログ更新は
以前、指摘をうけましたので控え
気をつけていたのですが
毎日更新できない分、
まとめての記事になってしまうのは
ご理解していただきたいです。



このブログはただの日記として
続けているのではなく
私自身、伝えたいことや、
残しておきたいことがあるので
記事にしています。



動画が見れないという方もいるので
昨日は静止画と動画の両方の記事を
更新しました。


私なりに、いつも温かく見守ってくださる
読者さんを配慮したつもりですが

もし続けての更新や、
いつもバラバラの時間帯の更新が
ご迷惑な方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが
更新通知を解除願います。



「ちゃんと育児してますか?」


「ブログ依存ですね。」



昨日そういったようなメッセージを
頂いたのですが、
こちらからメッセージが
送信できませんので
記事にてお返事させていただきます。



昨日は、龍馬がお昼寝中に
記事を更新しました。


いつも3時間ほどお昼寝するんですが
その間に、片付けや夕飯の支度、
自分の時間として使っています。


昨日は夕方から美容室に
カットしに行っていたので
その間に記事を更新しました。




【ちゃんと】の基準は

人それぞれ違うと思いますが


龍馬やめいさを、ほったらかして
ブログを更新した事は1度もありません!



2才と3才の子が居て

「ママー!ママー!」の時期に

ほったらかして記事を更新すること自体
不可能に近いと思います。




私は龍馬とめいさのママですが


携帯だってイジるし、


せんべい食べながら好きなTV見たり、


お風呂にゆっくり入ったり、



自分の時間もなくちゃ
私は家事育児やっていけません。




友達と遊ぶことも出来ず、

1人の時間も全然とれず、

ただでさえ、旦那にイライラするのに
(↑言いたいだけ笑)



連続でブログ更新しただけで

「ちゃんと育児してますか?」なんて。。。



【ちゃんと育児】とは
携帯もイジったらダメなんでしょうか?




まだまだ未熟な面もたくさんあるけど
めいさと龍馬には
毎日たくさんの愛情を注いでいます。


子どもたちの事を心配して
言ってくださったのかもしれませんが、

これまでの記事や写メを見ても
そんな風に感じたのかと思うと
悲しい気持ちになりました。




母として、妻として、人として

未熟なところはたくさんある私ですが

毎日、一生懸命過ごしています。



温かい目で見守っていただきたいです。