CR-Zの売約誠にありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

さて本日は

 

 

 

先日、CR-Zの納車を行いましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました!!!!

 

 

 

これから、お車の事で何かお困りなことがありましたら

 

 

 

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

 

そして

 

 

 

10年式アルトワークスの売約をいただきましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました!!

 

 

 

これから、

 

 

 

・点検・整備・車検・仕上げを順に行っていきますので

 

 

 

お楽しみにお待ちください音譜

 

 

 

本日は誠にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

ごきげんようラブラブ