アクセラSPとスイフトSPの売約誠にありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

なんとアクセラSPと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイフトSPの売約を頂きましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから順に・点検・整備・車検・仕上げを行っていきますので

 

 

 

お楽しみにお待ちください音譜

 

 

 

そして

 

 

 

10年式アルトワークスRS/Zが新登場しましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールスポイントは

 

 

 

キラキラ62000km走行少ないキラキラ

 

 

 

キラキラ4WD(フルタイム)キラキラ

 

 

 

キラキラ社外足廻り(ストリートライド車高調)キラキラ

 

 

 

キラキラ社外マフラー(スズキスポーツ)キラキラ

 

 

 

キラキラ社外フロントリップ(スズキスポーツタイプ)キラキラ

 

 

 

キラキラ外装再塗装済みキラキラ

 

 

 

内外装共にとても状態よく

 

 

 

カッコいい車です音譜

 

 

 

是非見に来てください目

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

ごきげんようラブラブ