2023.12.3. 軽耐久レースpart2 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

皆さんお待たせしました

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログで紹介したレースの続きです車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

前回では、朝の準備も終わりいよいよスタートするところまでお話ししました

 

 

 

 

 

 

 

今回はいよいよスタートしましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドペッカー1号車は工場長の大村さんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2号車は整備の森永氏ですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

はじめはエンジンもタイヤも温まっていないため

 

 

 

 

 

 

 

思うようにスピードが出せませんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは慎重に・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして各々交代を繰り返しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドペッカー1号車は激戦区の中にいたときは私自身見ててひやひやしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2号車も負けじとぐんぐんと順位を上げていきますアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともとても白熱した戦いが見れましたおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

ゴールフラッグフラッグフラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終結果は

 

 

 

 

 

 

 

1号車は65台中、真ん中ぐらいの35位!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2号車は50位という結果になりました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、6時間耐久レースで両方ともメンバーが変わったため思うような結果はでなかったそうですが、

 

 

 

 

 

 

 

両方とも車の故障や事故などがなく、最後までゴールまで行けたことがとてもよかったと感じましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

次のレースでは、今回の教訓を生かし結果を残していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ