AZ-1レストア修理完成&納車!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも話題になっていた

 

 

 

 

 

 

 

レストア修理依頼を行っていたAZ-1が

 

 

 

 

 

 

 

遂に完成しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

 

本日納車をしました車

 

 

 

 

 

 

 

レストア修理を終えたAZ-1を見たときとても喜んでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

そしておみやげもいただきました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからAZ-1の事で何かご相談がありましたら

 

 

 

 

 

 

 

お気楽にご相談下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日は誠にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

工場では、工場長の大村さんがビートのタイヤホイールを

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカに塗装を仕上げていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ