県外からのご来店&ご納車!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

本日AZ-1の売約をいただきましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これから点検・整備・車検・仕上げを順に行っていきますので、

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

アルトワークスの納車をしましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県外からのご来店です、

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これから車の事に関して何かお悩みがありましたら

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

すてきなCar Lifeを車

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

19年式アルトラパンが新登場しましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セールスポイントは

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ社外足廻り(RS-Rダウンサス)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ社外マフラーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの車は走行64000㎞と少なく

 

 

 

 

 

 

 

とても状態が良くカッコよい車ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

是非見に来てください目

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ