AZ-1&アルトワークスRS/Zありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

週末恒例の店頭洗車から始まり、

 

 

 

 

 

 

 

県外からお越しのH様のキャラを納車しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

こちらも県外からのご来店の、アルトワークスRS/Zを納車しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログでご紹介した

 

 

 

 

 

 

 

アメリカからご来店頂いたB様のAZ-1の納車整備とオプション整備が、始まっていますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンを取り出して大掛かりな整備を行っていますレンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がるのをお楽しみにお待ちくださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は納車がたくさんありました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

担当はずっと変わることはありませんので、ずっと末永くよろしくお願いします。ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

素敵なCar Lifeを車

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ