AZ-1修理依頼プロジェクト!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

本日県外からお越しのH様一目見て即答でクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

アルトワークスRS-Zをお買い上げいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

これから納車の為に・点検・整備・修理・車検・登録を行っていきますので、

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

 

 

 

 

 

本日雨が降っていますが、

 

 

 

 

 

 

 

仕上げ担当は新入庫のS660をウッドペッカー仕上げを行っていますレンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭に並ぶのをお楽しみにお待ちください目

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介したN様のアルトワークスを遂に納車しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がったアルトワークスを見てとても喜んでいただきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございましたクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

素敵なCarLifeを車

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

県外からのお客様がAZ-1の修理のご依頼です

 

 

 

 

 

 

 

こちらは他店でのご購入ですが、今までは、あまり持ち込み修理を、お受けしていませんでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

「AZ-1ならここ!」と評価を頂き、とても、紳士的なお客様でしたので、

 

 

 

 

 

 

 

当社でできる範囲の精いっぱいの作業をウシシ

 

 

 

 

 

 

 

AZ-1のプチレストアのご相談をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

このAZ-1はサイドブレーキが固着して効かなくなったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タービン廻りやアクチェーターなども錆びて固着し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもオイル漏れやボディの錆び、ボディの光がなくなっている状態になっているなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの課題がたくさんありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

これから治していくために、お客様と相談しながら、

 

 

 

 

 

 

 

心を込めてリフレッシュしていきたいと思いますので、

 

 

 

 

 

 

 

これからどのように変化していくかをお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

お土産もいただきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ