憧れのアルトワークス制約ありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

週末恒例の店頭洗車から始まりあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

9年式と4年式の両方走行20000km代の極上車カプチーノW制約ですクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とにかくよいものが欲しい!!」との問い合わせでの制約誠にありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

ここまで程度の良いカプチーノが30年近く経った今でも残っていることに、かなり驚いていました!!

 

 

 

 

 

 

 

これからも極上の軽カースポーツを探し続けようと改めて強く思いましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも修理で預かっている車や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨きで預かっている車を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

Keiワークスの納車も笑顔で受け取っていただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のKeiワークスの修理やカスタムの事でお悩みがありましたら

 

 

 

 

 

 

 

何なりとご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は「初めての車はアルトワークス!」と学生時代から決めていたそうですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

免許を取り、就職してからアルトワークスをずっと探しており、

 

 

 

 

 

 

 

当社のアルトワークスを見て、最高!!と即決契約を頂きました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

これから納車のための点検・整備・修理・登録・仕上げを行いますので、

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちくださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日は誠にありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ強烈寒波が来てからとても寒くなりますねゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも風邪にはお気をつけてくださいメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ