当店のヴィヴィオは素晴らしいんだ♪ | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

 

 

 

こんばんわニコ

 

 

 

バイトのかぇでです音譜

 

 

 

今日は地方で違いますが成人式があったりと

 

 

 

おめでたい日ですねキラキラ

 

 

 

成人の方はおめでとうございますクラッカー

 

 

 

そして今日は熊本からお越しのI様が

 

 

 

ヴィヴィオを購入してくださいました!

 

 

 

 

 

なんとヴィヴィオ4台目ということでビックリマーク

 

 

スバルの事についてすごく詳しくて

 

 

色んなことを教えてくださいましたベル

 

 

 

色々なヴィヴィオを見て来られたみたいで

 

 

 

その中でも、当店のヴィヴィオが

 

 

下廻りのサビの少なさだったり、車全体が綺麗だと

 

 

当店を選んでくださいましたウシシ

 

 

 

そういうお言葉がとても励みになり、

 

 

 

とっても嬉しいですほっこり

 

 

 

誠にありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車を楽しみにしていてくださいね音譜

 

 

 

でわ

 

 

どろんあし