年末の店内大掃除!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよやってきまして

 

 

 

 

 

 

 

年末の大掃除!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は外が雪の為、店内を半分ずつ掃除をしましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

今回も毎年おなじみの機械を使って掃除しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特殊なバフみたいな感じの機械を使って床磨きをして、

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白にしていきますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

店内の商品も拭いてピカピカにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

ここで新事実!!実は天井にあるスポットライトが光ることを知りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光ることを初めて知り、驚きましたおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はとてもピッカピカになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい年末が迎えられそうですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

年末までの作業を引き続き頑張ってまいりますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ