納車誠にありがとうございました!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は!!

 

 

 

 

 

 

 

昔からお世話になっているお客様で、

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな旧車をお持ちになっている方ですフラッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社のビートを購入していただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

今週納車させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもいろんなことを教えてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして納車の後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

今週日曜日にあった軽耐久レースにむけて、

 

 

 

 

 

 

 

 

準備をしていましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時、土曜日でお店は空いていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなレースの準備でもちきりでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、軽耐久レース当日のお話しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ