秋のお買い上げラッシュ第二弾!! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

こんばんわ

 

 

 

 

 

 

 

バイトのあいかですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の続きです、チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと軽スポーツの方も一気に動き出しましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに!!

 

 

 

 

 

 

 

極上の限定車カプチーノの紺リミテッドと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極上車カプチーノグリーンの34000㎞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い上げありがとうございましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

この2台はどちらとも県外からのご来店・ご成約頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ラストは、極上のコペンです合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも県外からのご来店・ご成約ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

これから納車のための準備を丁寧に

 

 

 

 

 

 

 

 

一台一台していきますので、

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は2弾続けての特大ブログでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんようラブラブ