春の納車 | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。

 

 

 

こんばんわニコ

 

 

 

 

バイトのかぇでです音譜

 

 

 

 

少し前まで極寒でしたが

 

 

 

 

急に暖かくなってきましたねウシシ

 

 

 

 

春が近づいていきましたガーベラ

 

 

 

 

今日は福岡からのお客様で

 

 

 

 

大人気で最近当店がはまってる

 

 

 

 

シビック タイプRの納車日でした音譜

 

 

 

 

 

誠にありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

初めてのお車ということで

 

 

 

 

 

お客様もとても喜ばれていましたクラッカー

 

 

 

 

 

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

 

でわ

 

 

どろんあし