レースカー作業中! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。





こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ




また今日も雨ですね~雨




最近ずっと雨のような気がします雨




しかもすごく寒くてwww




もう12月ですもんねひらめき電球





12月のウッドペッカーのイベントといえば・・・





そうビックリマークレースですビックリマーク











今、仕事が終わっての時間にレースカーの修理をしています音譜









エンジンの修理中です音譜









一度エンジンを降ろしてオーバーホールをしているところです合格




早い車に仕上げていくのが楽しいですね音譜





どんなふうに仕上がるかは・・・・




まだまだこれからのお楽しみですべーっだ!











そして今日は新たな車が店頭に並びましたクラッカー





平成10年式後期型カプチーノですクラッカー










状態もすごくよくてオススメの車の1台です音譜
























ぜひお気軽に見に来てください音譜




でわ





どろん手裏剣