ランクルプラドが....! | ウッドペッカーのブログ

ウッドペッカーのブログ

軽カースポーツ専門店オートショップウッドペッカー
AZ-1・ビート・カプチーノ等、様々な種類の軽カーを取り扱っております。




こんばんわヾ(@°▽°@)ノ




バイトのかぇでですニコニコ





きのうは。。。ハッピーハロゥインでしたねハロウィン




あたしも仮装して街をウロウロしたかったな~





なんかクオリティー高い仮装してみたいですね音譜







今日はとても嬉しいお知らせです!!




とてもオススメしていたこちらのランクルプラドビックリマーク










静岡県のY様がご購入してくださいましたクラッカー




誠にありがとうございますニコニコ









エンジンはディーゼルでボボボと力強いエンジン音で




大きく、カッコイイ黒で、




大きい車に乗るならこの車がいいなっと思ってました音譜




Y様も力強いお仕事してらさっているのでとてもお似合いですね音譜





誠にありがとうございました合格






そしてシルバーのカプチーノビックリマーク




今外装に取り掛かっています目









こちらの写真ではどこの部分かわかりますかはてなマーク









そう!!ワイパーの部分なんです音譜











ここもキレイにしていきますひらめき電球










仕上がりが楽しみです音譜






でわ




どろん手裏剣